ゆずグル

グルメブログ

【恵比寿】【中目黒】私のとある土曜日の過ごし方。日本で初めてのフレンチトースト専門店も

今日はとあるわたしの1日をご紹介します

 

まず恵比寿でランチ★

私の好きなお店、
Le Bar a Vin 52にて

 

外食してもロカボ料理でヘルシーに♡〜私が好きなお店〜 | ファッション、ビューティ、グルメの最新情報 | | DAILY MORE

↑前回アップしたブログ

 

ランチは初❤️
パンが食べ放題!パン好きにはうれしい〜〜〜(о´∀`о)

女子会たのし〜〜〜!♡

 

そしてそのあと中目に移動。

 

ジビエ料理をいただきました!

ちょっと長くなるので詳細はまた後日♡


そしてシメのデザート。

フレンチトーストが有名なあのお店へ

★LONCAFE★

 

日本で初!フレンチトースト専門店

行ったのが夜だったのでならんでなかったんですが、いつもは大行列!?
こんなチケット発券機までありました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

早速入店♪

お店は結構こじんまりしてました!

キャラメルフレンチトーストに

コーヒー★

バニラアイスがとけてとろぉ〜\(//∇//)\

 

14時から21時までくいだおれ❤️
しあわせ。

 

 

ゆず☺︎

 

www.instagram.com

more.hpplus.jp