ゆずグル

グルメブログ

【汐留】コンラッド東京【来年の春は28階でお花見いかが】桜アフターヌーンティーを

コンラッド東京の28階、
アフターヌーンティーコース

 

【桜アフターヌーン】に
いってきました★(2017年春のお話)←だいぶさかのぼってごめんなさい

 

 

来年の春の先取り!ということでご容赦ください^皿^w

←だいぶ先取り笑

 

でもみなさん早めに予約することをオススメします!

 

 

早めに予約しておいたからか窓側の端の席でソファーでゆったり。

残念ながら浜離宮恩賜庭園の桜はまだ綺麗に見えなかったけど

お台場の方まで見渡せる素敵な風景を見ながら

お土産でかわいいクマが♡

飲み物はストロベリーティーとミルクティーを2人でシェア♡

まずスコーンをいただき

 

プレートの登場!

美しい~~~

思わずクマを並べて♡笑

お花は咲いてなかったけど、食べ物が桜満開!

エクレアだったりサンドイッチ、最中まで。

 

贅沢なひとときを

 

桜アフターヌーンティーは今年は4月末までやってました★

生演奏も聴けて幸せな休日でした♡

 

ゆず☺︎

 

www.instagram.com

more.hpplus.jp