ゆずグル

グルメブログ

【銀座】【鉄板焼き】記念日にぜひ❤️シェフが目の前で焼いてくれる夢の鉄板焼フルコース!♡鮑にフォアグラに贅沢ディナー。

特別な日に行きたい!

絶品鉄板焼フルコースが味わえるお店のご紹介❤️

シェフが目の前で焼いてくれる!

 

憧れるやつ〜〜〜(≧∀≦)

 

銀座にあるコルザ

食べログURL)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014995/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

 

早速いただきます~

前菜★
盛り合わせとシャンパン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オニオンスープ

チーズがとろぉ〜のパンがスープとマッチングぅーーー♡

そしてそして

あわびちゃーーーーん!

 

そしてフォアグラちゃん\(//∇//)\

間にサラダがはいりまーす★

 

おにくおにくぅ❤️

 

もうめっちゃやわらかいの。

とろけるぅ。
目の前でじゅわっと!
もうサイコーーー。

これ、めちゃめちゃ美味しい。
鉄板焼ででるガーリックライスってなんでこんなに美味しいんだろう。

って感動する味★

そして締めのデザート

アイスを鉄板焼でブランデーを振りかけて軽く焼いて、
果物のソースを添えて。

 

しあわせ(〃ω〃)

 

みなさんも
何かお祝い事、記念日などに是非。

 

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com