ゆずグル

グルメブログ

【銀座】【ギリシャ料理】バースデーpartyの候補にいかがでしょう♡ギリシャ料理の名店で★★★

しばらく行きたかったギリシャ料理のお店

 

THE APOLLO
銀座の東急プラザへGO~

証明が暗く、全体的に写真がうまくとれなかった~。

わたしはアポロ特製オリジナルカクテルでかんぱーーーい╰(*´︶`*)╯

 

ギリシャ産のビールもおいしかったよーー★すっきり軽いかんじ♡

そうそう、このお店
ギリシャ料理のお店なんだけど
発祥はオーストラリア。

シドニーが本店で、
新しくできた東急プラザ銀座に入ってる店舗で2店舗目!!

 

堪能しますーーーーーー!
 

イエローエンドー豆のディップ。
withピタブレッド

このピタブレッドがパンの代わりで
薄くてパクパクたべ続けてしまう軽さ♡


えんどう豆のムースはふわっとしてて
初めての味わいでした★
なんかおつまみ向けって感じの前菜。

どんどんいくよーーーっ

 

このグツグツ感!!

これ、サガナキチーズっていう料理で

ヤギのチーズを蜂蜜とレモンで煮たもの!

めちゃくちゃ美味しくてとろけた。

チーズと蜂蜜の組み合わせが大好きな方はゼッタイすき!

ズッキーニのタルト

メインの鯛のグリル

とラムチョップ!!
ヨーグルトと野菜が入ったソースとともに❤️

オシャレすぎるアスパラガス
↑チーズとオリーブオイルがけ

 

最後に・・

チーズタルトで
ハッピーバースデー❤️

 

 

火が消えちゃったけど
洋梨のコンポートも♡

最後までどのメニューも軽くて、
胃がもたれない!!

 

さっぱり&美味しい!

 

お値段はちょっとはるけど
雰囲気もステキでランチもいってみたくなりました♡

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com