ゆずグル

グルメブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本橋】【サラダ】毎週行きたくなる私が大好きなお店★

ヘルシーにサラダランチ。 大盛りのもりもり野菜たち。食べたくなるんだよね^^ 仕事でもプライベートでも食べてばかり。 でも一応、健康には気を遣っています!!↑外食が多すぎてそんな風に見えないと思いますが( ̄∀ ̄)笑 たとえばこのランチ! サラダもりも…

【中目黒】初ジビエ★これからはヘルシー焼肉の時代でしょ♡鹿猪雉!

ジビエって聞いたことありますか〜?ジビエって…狩猟によって食材として捕獲された野生の鳥獣のこと★ あまり聞きなれない言葉かもしれないけど、その効果は 滋養強壮&血流促進!? しかもヘルシーで鉄分も多いしこりゃ優れた食材だーーー!(//∇//) ここ美味…

【人形町】【ハンバーガー】食べログTOP5000の絶品バーガーを★

食べログTOP5000に入ってる名店! 人形町にある ブラザーズ! [食べログ]アクセスが制限されています たまには、おいしいハンバーガー食べたくない?行列がたえなくて食べ終わってお店を出た時も行列が…^ ^でも回転が速くて15分くらいしか並ばなかった! 早…

【スイーツ】【おうちおやつ】ヘルシースナッキング作りました♪

食欲の秋。 う~~ん食欲が止まらない~w どうにか抑えたい! ってずっと思ってる…。我慢もストレスがたまるのでできることから始めよう!! 置き換えオヤツ〜〜 食べ過ぎには注意だけど、栄養もあるし間食にピッタリなクルミ!↑材料はこれだけ。砂糖の代わ…

【恵比寿】【中目黒】私のとある土曜日の過ごし方。日本で初めてのフレンチトースト専門店も

今日はとあるわたしの1日をご紹介します まず恵比寿でランチ★ 私の好きなお店、Le Bar a Vin 52にて 外食してもロカボ料理でヘルシーに♡〜私が好きなお店〜 | ファッション、ビューティ、グルメの最新情報 | | DAILY MORE ↑前回アップしたブログ ランチは初❤…

【スイーツ】【人形町】雨の日でも40分並ぶ大人気の鯛焼き。

本日のおやつ ジョアンのミニカヌレ❤️ みて〜〜〜判子と同じくらいの大きさなの♡間食にもピッタリ!バターの香りがたまらなーーーい(//∇//) そんな今日はこちらのご紹介! むむ!気になる中身は・・ ぱっかーん! 柳屋の鯛焼き!! 雨の日でも40分並ぶ大人気…

【洋食】【上野】かわいいかわいいパンダランチ♪

今キテル。 パンダブーム★ 和歌山県にあるアドベンチャーワールドも大人気みたいですねっ そんな今日はこちら パンダがモチーフのランチ! 上野精養軒にて パンダのパンがかわいくてもったいぶって食べた♡笑 お嬢ちゃんはコレよね。と上の方からの一声でわた…

【神保町】【餃子】スヰートポーヅ★餃子の名店にいってみた

スヰートポーヅ とみて、思い込みでスイートスポーツだと思ってた!( ^ω^ )笑 あはははー♡笑 会社の先輩に美味しい餃子屋さんと聞いて いってきました~ スヰートポーヅ 読み方はスイートポーヅ。神保町にあります^ - ^ 基本は餃子しかメニューにないの。定…

【ヘルシー】痩せるかな。最近ひそかに行っている減量チャレンジ♡

外食の多いわたしですが、ひそかに減量チャレンジしております! カロリミット とりいれよう企画ーーーー! 好きなものたくさん食べてるし、ダイエットと呼べるほどのものじゃないので 減量するかな!?チャレンジ❤️ この飲料と 大人のカロリミットをとってま…