ゆずグル

グルメブログ

【海外ver.カナダ】カナダでの出会い♡2ヶ月ぶりの再会にカンパーイ♡

去年の年末&今年の年始

ワーホリで行っている友人に会いにカナダへ行ってきました

日本も寒かったけどカナダは極寒!
晴れてても吹雪!なんてあったり。

でも、

暖炉があったり

家具がかわいかったり

街並みが素敵すぎたり、人があったかかったり

 

本当に楽しかった!
 
ででで。
カナダで嬉しい出会いがありました

雰囲気がステキなレストランで

魚の大きさにびっくりぽん!とかやってたら

 

生まれも育ちもカナダだけど、
両親が日本人ののぞみさんと出会った〜〜〜

私のテーブルについてくれて

日本人ですか?って話しかけてくれたおかげで急接近♡

カナダの話も色々聞けたし、何よりお喋り楽しかった〜。
海外での出会いにかんぱいーーー!

元気あふれるカナダにいるおねぇちゃん♪

 

日本に帰ってきてからも1度再開できてはっぴ~

www.instagram.com

more.hpplus.jp