ゆずグル

グルメブログ

【代官山】【イタリアン】★MORE的三ツ星女子会★代官山のシャレオツレストランにて

以前、雑誌「MORE」の女子会企画で仲良くなったメンバーで訪れた素敵なお店をご紹介します~

 

daikanyama O'K OK

 

 

tabelog.com

 

こじんまりしたかわいい店内♪

隠れ家★って感じで素敵。

 

まずはかんぱ~い

ビールは滅多に味わえない
小江戸ビール!←川越の絶品ビール
なかなかお店にも置いてないようで希少価値有り(๑˃̵ᴗ˂̵)

お通しの鳴門金時のスープ

箸置きのワンコがかわいい♡ホッこり

レバーパテ
↑パンおかわり自由でした❤️

フィッシュ&チップスに

スパイシーなラム肉

 

生ウニのクリームパスタ

そしてシメはやっぱりデザート!

 

抹茶のクレームブリュレにチーズケーキ★

 

食べログをみた!特典でドリンク1杯無料❤️

 

もあり、料理も美味しいし
何より話が盛り上がってホントに楽しかった(●´ω`●)
ゆっくりお話できるしオススメです❤️

いろんな御縁がありすぎて…

お店で編集部の加藤さんにもお会いしちゃいました!!

一緒にパチリ❤️

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com