ゆずグル

グルメブログ

【新橋】【Bar】デートにも◎深イイ〜、新橋のコリドー街。自分好みのカクテルも作ってくれる♡大人&ムーディーなオシャレBar★

先日発見したオシャレなバーをご紹介します!!

むーでぃー

 

銀座酒場 マルハチ

 

新橋の駅から歩いて5分くらい!
コリドー街にあります★

かなり大人な雰囲気で

カウンター席でかんぱーい!

まずは、ごま油がたっぷりかかったサラダ★
ごま油の良い香りが〜〜〜(〃ω〃)

こんなところにネコ♡
箸置きまでオシャレ。
かわいい〜〜〜〜!

つづいて、
鴨のローストに

f:id:ayakayunoki:20170905154546p:plain

チーズと黒豆をミックスしたペーストをクラッカーとともに★

串揚げもいただきましたぁ〜〜〜( ^ω^ )

フォガグラとかホタテとか豚肉とかとか❤️

岩塩、つゆ、柚子胡椒。
味付けもそれぞれ食材に合わせて変えられて堪能しました!

 

そうそう!嬉しかったpoint(´∀`*)

 

飲み終わったサングリアの中に入ってるフルーツを

グラスに移してだしてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ごろごろ入った果物も美味しくいただけてハッピー♡

 

嬉しポイント2★

f:id:ayakayunoki:20170905154734p:plain

自分の飲みたい感じのカクテルを作ってくれる!

こちらは巨峰のカクテル。

 

デコレーションかわゆい❤️

こちらは
柿を使ったカクテル!!
珍しいでしょ〜〜〜

旬なフルーツを使ったカクテルも飲める。
うれしいーーーーー╰(*´︶`*)╯♡

食べ物もお酒もホントに美味。

オススメのお店です!

デートにも◎

是非、ステキな夜をーーーっ

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com