ゆずグル

グルメブログ

【青山】濃厚本格派スムージー★砂糖不使用★コンセプトは"ヘルシーファーストフード"

先日、青山でこんなお店を発見しました!

コンセプトは

 

ヘルシーファーストフード

 

スムージー、パンやサンドイッチを売ってるカフェです

しかも本格派スムージーがのめる!

メニューはこんなかんじ♡

ホットスムージーやビーガンサンドイッチなどもあり充実

 

そして普段馴染みのあるカフェにはないような目新しいスムージーが!❤️

表参道から徒歩4分。
青山通りに面した
【フィコアンドポムム ジュース 】

 

[食べログ]アクセスが制限されています

 

期間限定ものにもひかれたけど

緑黄色野菜たっぷりのホットスムージー、スピナッチポタージュに♡
スムージーというよりかは商品名にもついているようにスープ。

これに決めましたっ

 

野菜たっぷりのポタージュスープのようで

こんなかんじ!

 

↑加工してないリアル色。笑

全品持ち帰り可能なのが嬉しい!

飲みながら街中も歩ける(*´∀`*)

色味的には青臭いのかな?
と思ったけど全然そんなこともなくまろやかで美味しい!

砂糖の代わりにアガベシロップを使ってる健康カフェ★

 

砂糖不使用が嬉しい!
 
ゆず☺︎