ゆずグル

グルメブログ

【新宿】【パン食べ放題】え、新宿にこんな素敵なレストランあるの知ってた!?絶対リピートしたいお店発見\(^o^)/パン、パクチー食べ放題もやってるよ〜

今回は新宿で
雰囲気がとっても素敵なレストランを発見したのでご紹介します。

新宿東口の中村屋ビルの7階にて★

【CAFE RAMBUTAN 】

ソファー席が多くて
ゆったりできて
新宿で中々好きなお店が見つけられず、いつも商業施設で済ませがちな私でしたが、、

 

めっちゃステキ!オススメしたい!!!

 

と思えるレストランに出会いました!

ランチに行ったんですが、
一品メインメニューを頼んだら
ドリンクとパンが食べ飲み放題❤️

ケンタッキー食べ放題の翌日に行ったので、今日は抑えよう!!( ^ω^ )と思っていたのに結局たくさんパンを食べてしまいました( ̄▽ ̄)❤️笑

 

ドリンクはデトックスウォーターを

 

ついつい食べ過ぎてしまう私に嬉しいドリンク。\(//∇//)\

その他ビネガードリンクや疲労回復に良いスウィッチェルを飲みました( ´ ▽ ` )ノ

 

オシャレなドリンクが多し!
 
メインは

トマト海鮮スープに

大好きなパン。

あんた、どんだけ食べるん!!


と言わんばかし。w

 


素敵な雰囲気の中、美味しいお料理にパンもすすみたくさん満喫しちゃいました\(^o^)/♡

パクチー食べ放題もやっていたので、
パクチー好きな方も行ってみてください★

アジアンカフェダイニングなのでディナーはエスニックな料理を食べも食べられますー★

 

 

 ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com