ゆずグル

グルメブログ

【恵比寿】俺のベーカリーの食パン3種を食べ比べしてみました♡

恵比寿にある話題のお店。

 

俺のBakery&Cafe

私は行ったことないんだけど(この間朝言ったんだけど大行列すぎて諦めました笑)
お土産でいただいて。

食パンをいただいちゃいました!

f:id:ayakayunoki:20171023163432p:plain

おすそ分けでげっとぉ〜♡

流行の俺のおれの~をいただいちゃいました!

・俺の生食パン
・山型の食パン
マスカルポーネのハチミツの食パン

どれもとっても美味しかったんだけど、
私の好みは俺の生食パン。

 

ホントにしっとり。もっちもち♡

 

生食パンだけ1000円で、他は900円。

 

マスカルポーネの食パンは

焼き上がり10時限定商品!

 

のようで貴重!!

10:00〜18:45まで大体1時間に1回。

焼きたてがいただけるので

焼き上がりの時間を事前にチェックして行くのがオススメ(о´∀`о)

俺のBakery&Cafe - 恵比寿/カフェ [食べログ]

食べログに詳しい時間が載ってます^ ^

みなさんも是非、
自分好みの食パンを見つけてみてください♡

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com