ゆずグル

グルメブログ

【池袋】【女子会】個室も有りのハワイアンダイニング★

今回は女子会ー(*´꒳`*)

@池袋の個室でーす!

 

hole hole cafe&diner

 

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]

 

お部屋の写真は撮らなかったけど

【和】な雰囲気で落ち着きました★

(ハワイアンなお店だけど5.6人用の通された場所は和なテイストだった笑)

 

 

ここからはお料理ドドドーンといきますー!

ぽていと★
サワークリーム付き♡

コブサラダ!
食べられる器←スナックのようなパリパリ感^ ^がアクセント
具材感もたっぷりで美味。

 

続いてメイン。

ロコモコ&ビーフ&チキン!

 

(ごはん大盛り)笑

みてこの量!!٩( ᐛ )و

 

5人でシェア❤️

 

デザートは

パンケーキ!

色々食べられて大満足(*´꒳`*)

 

個室ってやっぱ落ち着くよね♡

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com