ゆずグル

グルメブログ

【西麻布】【サラダ】MORE掲載店★ヘルシー女子会しませんか?

今年のMORE2月号にも掲載されていた女子会企画で訪れたお店★

 

@GREENBROTHERS
西麻布店

 

2016年11月にオープンしたサラダ専門店!

お店もとってもオシャレ。

モアハピ部のちっぴいさんとゆいやんと❤️楽しい女子会スタート!!

早速店内へ

f:id:ayakayunoki:20171006154916p:plain

流行りのサラダカスタマイズ!
外食してもヘルシーに。

 

早速、オーダーーー♪

 

好きな具材を選んで自分オリジナルのサラダを❤️

目の前でチョップドサラダにもしてくれます!

 

SNS映え間違いなし♡

 

彩り!!鮮やかぁ〜〜〜
これはドレッシングかける前のもの。

みんなでいただきます~

 

サラダでお腹いっぱいになる?

 

ってすごい疑問があったけど

一杯ですごい満たされました★

目で見て楽しんで、
よく噛んでお腹もいっぱい❤️

話も弾んでとっても楽しい女子会になりました(//∇//)

 

あ、そうそう!
ケールのオーガニックラテも美味しかった!

 

ゆず☺︎

more.hpplus.jp

www.instagram.com