ゆずグル

グルメブログ

【Egg's nThings】まんぷくぷくぷく♡こりゃぶったまげー!!Egg's nThingsでこんな食べたことある?

Eggsn'Thingsで部署のチーム飲み。

正式には飲み というよりかは 食べ♡笑

みんな恐ろしいほどよく食べるのです。

 

早速、GO!

f:id:ayakayunoki:20170907105401p:plain

キラリトギンザ店にて

 

フードファイターたちのゴングがなりました。

チーン!

 

どどどど。とまず一回の注文で

コブサラダ

ロミロミサーモン

アヒポキ

ターキーアンドスモークサーモンのエッグベネディクト

こちらは看板商品❤️

わたしはターキーのベリーソースがかかったほうをいただいたんですがメチャ美味しかった(//∇//)

え、まだ続くの?と思ったアナタ
あまいです。笑

とろっと〜〜❤️なオムレツ。
中にはチーズとチキンが入ってたかな。

 

そしてまだまだ!

チーズベーコンポテト

 

チーズハンバーガ

ガーリックシュリンプ

よ!!!

 

LASTゴング。

 

シメはやっぱりこれでしょ。
いくらお腹いっぱいでもね。

キラーん★

 

やっぱり目玉はこれだよね。

最近流行りのドラマにはタワーマンションがつきものだけど、

マンションならぬ、タワークリーム。笑

4人で16000円分くらい使いました。^ - ^

さすがにすごくない?笑


ホントにホントにホントにお腹はちきれそーーーぉ。

 

ちなみにこの日のお昼はタイ料理ランチ★

グリーンカレーおいしかったな♪@日本橋コレド

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com