ゆずグル

グルメブログ

【高田馬場】【大人気店】あこがれのローストビーフ丼と初のご対面!!

学生キャンパスにこんなオシャレなカフェが・・

高田馬場

 

早稲田ビールに早稲田オリジナルコーヒー!!

 そう、母校でもなんでもないけど散歩してみました^^

 

テラス席もオシャレ。

 

ホントは外が良かったけど
蚊に好かれてしまう体質辛い、断念!!( ̄▽ ̄)笑

 

馬場散歩。

しばし歩いて小腹も空いてきたので

ずっと気になっていた大行列必須店へ

馬場の名物を食べに!!!!

夕方ちょっとすぎの時間でも行列!!

さすが人気店はちがう\(//∇//)\

そう!RedRockへ!!!

 

行列の割には回転率が良いおかげで、
並び時間は15分くらい★

すんなり入れました!!

でも並んだ後ろにはドンドンと気付いたら行列が、、・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初★レッドロック★

食券を買って、店内へ

もちろん、頼むのは

でーーーん!!!

 

テレビで見たことある光景がここに\(//∇//)\

ローストビーフ丼。並880円★

念願の味。
ボリュームはもっとあると思ってたのであっさりいけました!!
脂っぽさがなくてサラサラ食べれました❤️

大)頼めばよかった!
と思ったくらい(^з^)

テーキ丼はお肉がもろレアで
柔らかくてジューシーでした!!
美味。

 

どちらもかなり美味しかったです!!

 

ゆず

http://more.hpplus.jp/morehapi/account/yuzu

more.hpplus.jp

www.instagram.com