ゆずグル

グルメブログ

【表参道】【ピザ】もう食べた?ミラノからきた新感覚カリふわピザ

 今回は、ミラノ創業の

 

【Spontini】へ

 

スポンティーニ!!

靴や洋服のお店ではなく

ピザ屋さんです!

 

イタリアのミラノで生まれて60年以上。
老舗の人気のピザ屋さん★

ミラノでは7店舗。
日本では原宿と渋谷の2店舗。

原宿店にいってきました!
@カスケード原宿

もちろん。
頼むのは

マリナーラと

 

マルゲリータにはトッピングで
パンチェッタ付き★

そしてラザニア(800yen)もあわせて♡

ミラノをまるごといただきます~

手より大きい!!
私の手も小さいんだけど笑

見た目はかなりのボリュームなんだけど、

驚く

 

厚さは3センチ!

 

だけど、
大豆油で揚げてるようで底がこんがり焼けてて生地がふんわぁ〜り!

 

ホントに軽い!!!

 

1人でペロリです!!
今回は色々食べ歩きをした後だったので
3人でシェアしました★

是非一度、食べてみてください〜❤️

 

ゆず

 

more.hpplus.jp

www.instagram.com