ゆずグル

グルメブログ

【ケンタッキー】【食べ放題】1380円のケンタッキー食べ放題にいってきました❤️

みなさん、
ケンタッキーフライドチキンの食べ放題。
いったことありますかー?!

 

店舗限定&17:00以降(20:00までとかお店によって異なります)の予約制\(^o^)/

(2016年度に行きました)

 

45分間! 大人1380円

 

・オリジナルチキン
・カーネリングポテト
・ビスケット
・ドリンク

の食べ放題❤️

ちなみに!

2年前もケンタッキーの食べ放題にあったことがあって、

そのときはオリジナルチキンとポテトとドリンクのみ。

私の記録は…

チャンっ!

 

 

9本!でしたー\(^o^)/

 

よく食べたなぁ、、、笑

( ̄▽ ̄)あはは。

我ながらアッパレw

 

今回は!!

 

ビスケットメニューの追加により、
スタートは

 

チキン3つ
カーネリングポテト
ビスケット

 

↑これを完食してから
おかわりへ移ります!!

 

このスタートで結構お腹いっぱいになります〜

 

が!食べ放題となると燃えてくる私。笑

カーネリングポテト、美味しい!

 

はじめてカーネリングポテト食べたんですが、カリっとしてておいしい。

いつもの棒状のポテトより
好きでした\(^o^)/

ビスケットも間に挟みながら
スターターセット完食ー!!

↑ここからおかわりスタート★

 

1ピースが普通に大きい。笑

そして大好きなビスケット\(//∇//)\

間にチキン。そしてまたビスケットw

f:id:ayakayunoki:20170829154413p:plain

この写真たち、美味しそうでしょ?( ^ω^ )

 

 

↑チキン屋なのに最後ビスケッターへ。笑

 

チキンももちろんだけど
ビスケットが出来たてで
パクパク進むほどおいしかったぁ〜\(//∇//)\

★★★結果★★★

 

チキン5本、ビスケット4つ、ポテト1袋、ウーロン茶1杯

 

でしたーーー!!!

計算すると
チキン1本250円×5
ビスケット1個200円×4
カーネリングポテトS←かな?250円
ドリンク1個 230円

ということで

2580円分食べましたーーーー!

(1380円なので元とれました♡笑)

チキン9本食べてた私にしては
胃が縮んだのかな?w

でも時間が経つにつれてお腹がかなり膨らみ満腹ちゃんへ♡

↑いや、そんなかわいいもんやない〜

 

満腹亭です笑
思い出に・・。
 
ゆず