ゆずグル

グルメブログ

【銀座】大好き❤️俺のシリーズ!【俺のイタリアン】

銀座でサマージャンボを買った帰りに、
【俺のシリーズ!!】行ってきました(o^^o)

@キラリトギンザ店

 

★俺のイタリアン★
 
そもそも安くて美味い!で有名な俺のシリーズですが、
こんなにシリーズ展開してるの知ってますか〜〜?

 

俺のスパニッシュ。

つぎ、行ってみたいなぁ〜〜〜

俺のだし。

知らなかったぁーー(゚O゚)


さ、オーダー\(^o^)/

 

まずは
サングリア白!にお通しのビスケット&チーズ❤️

 

北海道リコッタチーズのサラダ★〜はちみつと粒マスタードソース〜

680yen

チーズがふわっふわで軽くて粒マスタードソースが美味しい!

 

マグロのグリル。
バルサミコソース〜

999yen

見た目はお肉みたい!!
食感もお肉みたい。ほろほろほぐれて柔らかい❤️

バルサミコソースの酸味がちょうど良い!(≧∇≦)

いえす!ピッツァ!!\(^o^)/

アンチョビとキャベツのピザ

580yen

↑安くない!!?
何コレーーーー\(//∇//)\破格❤️
アンチョビのしょっぱさとキャベツの組み合わせ◎!

パスタはよくみる組み合わせだけどピザもgoooOOood!!

 

さいごに

 キマシタ。

大好きスイーツ。

やっぱ頼むよね〜♡
頼んじゃうよね〜( ´ ▽ ` )ノ

俺のカタラーナ★
450yen

上のカラメルがパリパリ!
中はしっとり。
うまうぃー\(//∇//)\❤️

紅茶とともに。
マキシムドパリ 390yen

平日の至福のひととき。

連日外食続きだったので軽めにしよう❤️とかいってたのにやっぱり美味しくてデザートまでペロリ。

 

大大満足!!

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com