ゆずグル

グルメブログ

【日本橋】【天丼】一度は食べて欲しい天DoOoon!!行列必須。あの味がお昼に食べられる裏技!

天つゆ。
甘だれ。
が好きでたまに飲みたくなるわたし。( ・∇・)笑

こういうね、
つゆだくダクっ!♡
的なのがスキなのです。

 

わかりますか〜(*´∀`)♪w

 

そんなわたしが愛する天丼屋さん。

メディアでの出現率は計り知れない。

 

 

日本橋にある
あの有名な・・

金子半之助。

お昼時は行列。

一回、休日に並んだら

 

2時間半!!!(°▽°)

 

その人気ぶりはディズニーランドのアトラクション並み。

もちろん、平日も行列ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


平日のお昼に
あのつゆだくな甘だれの美味しい天丼は食べられないんだなぁ、と諦め掛けていた時!!!

 お店で出している天丼がお持ち帰りのお弁当をはじめていたんですー!\(//∇//)\
11時からやってます。
予約も可!

その気になる値段はーーー!

 

 

お店で出している価格950円と同じ。

で、内容は卵の代わりにシシトウに変わってる★

↑お店で食べられる卵の天ぷらが絶品だからお店でも食べてほしいっ

外見はこんなかんじ。

で、中身は〜〜〜

 

パッカーーーん❤️

f:id:ayakayunoki:20170904154728p:plain

うきゃーーー(*⁰▿⁰*)♡

アナゴはサクっさく!
1本が長い!

このつゆだく感。

写真ちょっときたなくてごめんちゃい(u_u)


写真撮るより
食べるのに必死だったの。笑

 

たまらん(〃ω〃)

 

 

珍しい海苔の天ぷらも★

お店では半熟のたまご←これがまた美味しい。笑 なんだけど、衛生の問題上難しいみたいなので代わりにシシトウちゃん( ^ω^ )

シシトウも美味。

お弁当でも

ご飯がモリモリ。

男性でも一つ食べればお腹いっぱいになるとおもう!!(*´∇`*)

お昼に行列には並べないけど、

その代わりに

絶品すぎるお弁当!!!


あ、やばいヤバイ。
写真振り返るだけでヨダレ、じゅるり。笑♡

天丼が食べたくなったときはコレ!
リピート決定っ(๑˃̵ᴗ˂̵)

一度は食べて欲しい天丼です❤️

 

 ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com