ゆずグル

グルメブログ

【新宿】【カフェ】新宿で落ち着けるカフェ探してない?♡ホントは教えたくないオススメのお店

新宿って人が多いし、カフェ難民になりがち。

スタバはどこにいっても混んでるし・・

ん~困るうーーー!

 

けど、そんなあなたにオススメなお店をご紹介。

新宿東南口から徒歩1分!!

 

J.S. BURGERS CAFE

 

ジャーナルスタンダードの3階。

 

カフェの話をしてるのに

え、ハンバーガーやさん?って感じですが

f:id:ayakayunoki:20170905133053p:plain

店内とっても広くて
テラス席も開放的でめちゃ良い!

ハンバーガーもいいけどドリンクだけでもOK★

パフェ、ケーキなどのデザートもあるからランチ後のお茶タイムでも◎

オリジナルドリンク

 ハニーレモネードソーダ★

レモンがIN!友人はトリプルベリーシェイク!

 

ハチミツたっぷり入ってるし、
レモンも蜂蜜漬けになってて皮ごと食べられて美味しかった❤️

のんびり静かに話できるし、
かなりイチオシのお店です♡


ハンバーガー屋さんだけど
カフェとしても使えるからぐうー

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com