ゆずグル

グルメブログ

【自由ヶ丘】【スイーツ】有名店gramで食べたふわふわパンケーキ

自由ヶ丘で有名なパンケーキやさん。

【gram(グラム)】

何気なく通りかかったのがきっかけで

f:id:ayakayunoki:20170830114306p:plain

1日3回の焼き上がり。

 

f:id:ayakayunoki:20170830115557p:plain

目玉メニューはやはり!!

 

プレミアムパンケーキ!

 

個数限定とのことなんですが、
運よく食べられましたっっ!!

 

白を基調としていて綺麗な店内★

のんびりくつろげて居心地がよかったです!

パンケーキの出来上がりを待って、、
はいでてきましたー!\(^o^)/

ちょっと見た目悪いけど( ̄▽ ̄)笑
ほんとーにフワッフワ!!!
軽すぎて何枚でもパクパクたべられるくらいでした❤️

 

メープルシロップたぁ〜っぷり!

 

で美味しくいただきました(≧∇≦)

初めて自由が丘に上陸したんですが、
かわいい雑貨屋さんや美味しそうな食べ物屋さん、カフェもたくさんあってどこに入ろうか悩みました!!
見どころ満載。

また今度行って、新規開拓していきたいですっ(=´∀`)人(´∀`=)

ゆず

 

more.hpplus.jp

www.instagram.com