ゆずグル

グルメブログ

【表参道】【スイーツ】ついに、私も幸せにーー!?❤︎【幸せのパンケーキ♡】I finally got!!

一度は行きたい名店。

こやつです❤️うふふ

 

土曜日の朝10:20頃いって
約45〜1時間待ち!の文字。

名前を書いて少しプラプラして

いざ、行列へ。

気付いたら名前を呼ばれていたらしく、
2組程飛ばされてたw
約1時間程で着席★

店内は思ったより広く、明るく
綺麗でした*\(^o^)/*

もちろん、頼むのは

さあ、いっただっきまーす!

はちみつのホイップもカラメルソースもめちゃ美味しい!!

 

生地がめちゃふわっふわ!!

↑見た目ちょっときたないけど
相当美味しいです。

パッと見、んーこれでお腹いっぱいなるかな?らと思ったけど意外にもたらふく。

生地が軽いので
さくさく食べられてお腹にずっしりくる重たさはゼロ❤️

 

心地よい重さ♡
オシャレなお水★もポイント高し。
 
幸せのパンケーキは幸せになれるパンケーキでした!

 

平日は予約もできるので
お時間合う方は予約オススメです★

次は季節のフレーバーとかお食事系パンケーキたべたいなっ

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com