ゆずグル

グルメブログ

【日本橋】【カレー】日本橋代表★壺カレー!!辛いもの好きにはたまらない。スパイシーcurry★

日本橋代表カレー

 

ご紹介します!!\(^o^)/

お昼時は行列が絶えない人気店★★★

紅花

 

@日本橋でやんす♡

12時すぎるといつも行列ができてます( ´ ▽ ` )ノ

 

目玉は、、!

ココットカレー!!

スリランカ産のスパイスを30種使って作られた辛旨curryです!!❤️

今日は・・

シーフードココットカレー

 

今まで辛さが得意でなかったのでかなり警戒してたんですが、

苦手を克服したのか、通常のココットカレーでなくてシーフード味だったせいか美味しくいただきました\(^o^)/❤️

辛いもの好きにはたまらんと思います!

かなり♡スパイシー!!

サラダもついてます\(^o^)/

ルーは結構たっぷりめでくるので

ごはんとの比率がチョットおかしなことになりましたが( ̄▽ ̄)w

完食\(^o^)/

 

ごはんお代わりもできますが
お腹いっぱいになったため最後はルーのみでいただきました( ´ ▽ ` )ノ

 

カレー好き。辛いもの好きな方は是非!!

 

ゆず

more.hpplus.jp

 

www.instagram.com