ゆずグル

グルメブログ

【自由ヶ丘】【タイ料理】タイ料理好きな方、必見!!本場の味を★

★クルン・サイアム★

 

自由が丘店!

私、人生初★(記憶にあるうちで笑)の自由が丘上陸\(^o^)/

口コミでも人気!
先日、ヒルナンデスでも紹介されたようです♡

お店はこじんまりしてますが
アジアンテイストでかわいい!!

カウンター席に座ったんですが、
かなり世界観でてました★

メニューの数が豊富

 

見たこと食べたことのないメニューから、王道のグリーンカレートムヤムクンなど。

本当にどれも美味しそうでかなり悩みました!!

 

悩みに悩んだ結果・・

クイッティオ・トムヤム

トムヤムスープの麺❤️
1,000円

ガイ・パット・バイ・ガパオ・ラート・カオ

↑名前長い\(^o^)/笑
大好きガパオ❤️
1,080円

 

本格タイ料理!!!

 

トムヤムクンスープはウマ辛!
麺がよくすすみます\(^o^)/

ガパオは半熟卵をくずして

 

 

今回はこのメニューにしましたが、
グリーンカレーや生春巻きや卵とじカレーやもっともっとたべたいメニューがたくさんあるのでまた近々いきたいとおもいます\(^o^)/

タイ料理好きな方はぜひ❤️

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com