ゆずグル

グルメブログ

【中目黒】初ジビエ★これからはヘルシー焼肉の時代でしょ♡鹿猪雉!

ジビエって聞いたことありますか〜?

ジビエって…狩猟によって食材として捕獲された野生の鳥獣のこと★

あまり聞きなれない言葉かもしれないけど、
その効果は

 

滋養強壮&血流促進!?

 

しかもヘルシーで鉄分も多いし
こりゃ優れた食材だーーー!(//∇//)

 

ここ美味しいよ!という口コミを聞いていってきました!!

f:id:ayakayunoki:20171121150956p:plain

 

中目黒店!

他にも神田とか八丁堀とかにもあるみたい。

今回 罠(わな)の中目黒店へ★

カウンター席へ

f:id:ayakayunoki:20171121151058p:plain

ドリンクはセルフでもおっけー!

お肉も色んな種類&部位が!(゚∀゚)
初挑戦だったので、とりあえず

罠やきやきセット!

まずお通しのキャベツさんとコースのサラダ★

ポテトサラダの中にジビエ

そして煮込み!
とろっとろでおいしい♡

 

ジビエのつくね♡
ぜんぜんくさみなくてスパイシー!

 

そしていよいよ七輪の登場★

やきやきタイムー!

鹿!

食べ頃をお店のお兄さんが教えてくれて、

しかも調味料も塩、わさび、味噌。とどれと相性が良いかも丁寧に教えてくれたので

どのお肉も美味しくいただけました!(o^^o)

↑これは雉だったかな、、?笑

鹿、猪、雉とどれも臭みが全くなくて油も少なめなのでヘルシー!

 

 

鉄分も多いし女子に◎!

 

コースでだいぶお腹も満たされたのでつぎはスイーツだね!と二件目に移動しました( ´∀`)

 

この続きはコチラ★わたしのとある土曜日の過ごし方★

私のとある土曜日の過ごし方。【話題のあの店】日本で初めてのフレンチトースト専門店! | ファッション、ビューティ、グルメの最新情報 | | DAILY MORE

 

 

このコースで2000円!

 

手頃に美味しくヘルシーに。
かなりオススメ、ジビエどす❤️

 

ゆず☺︎

 

www.instagram.com

more.hpplus.jp