ゆずグル

グルメブログ

【鍋】もつ鍋うまし!!夏はピリ辛旨なもつ鍋でしょ❤️博多の味をやまやで。

上から読んでも下から読んでも

 

やまや。( ̄▽ ̄)w

 

ぷぷ!笑

 

そーそー、コレね!
もつ鍋。

博多の味を堪能しにいってきました★

やまや@日本橋

お通しからいただいたメニューをご紹介っ

 

お通しのピリ辛塩辛♡
キャベツのうまだれがけ 360yen

キャベツやみつきになる~

山芋明太ふわふわ鉄板焼 680yen

 

f:id:ayakayunoki:20170828100526p:plain

見た目お好み焼きっぽい!
ふわっふわ❤️

お出汁が一緒にでてきました。
つけて食べてもおっけー!

ですが、個人的には
そのまんまで食べた方が好きでしたー(≧∇≦)

素材の味がわかって
軽いのでパクパク進みます♪

そしてお待ちかねの・・

うま辛もつ鍋 3250yen(2人前)

夏はやっぱり
ピリ辛★なものたべたくなるよねー!!

野菜もたくさんたべれるので栄養のバランスも◎!

 

特に

ごぼう!!!!

 が美味でした。
食物繊維も豊富だし、スープとよく絡んでおいしい!!

何よりスープが旨辛でサイコーでした!
また食べにいきたいっ\(^o^)/

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com