ゆずグル

グルメブログ

【東京駅】台湾に行かなくても東京で味わえる本場の味。【じゅっじゅわぁ〜な小籠包】

さぁ、今回は台湾に行かなくったって味わえる本場の味★を求めて

【鼎泰豊(ディンタイフォン)】

 

にいってきましたー!\(^o^)/

 

日本でも店舗数が増えて東京だと日本橋、銀座など色々なところにできてますね!

ご存知の方も多いと思います♡

私は東京駅にできた鉄鋼ビルディング店舗にいってきましたー!

f:id:ayakayunoki:20170825172831j:plain

じゅっじゅわ~な小龍包をたべに。

f:id:ayakayunoki:20170825173012j:plain

f:id:ayakayunoki:20170825173020j:plain

はじめはノーマル小籠包♡
とりあえずの4個。605yen

生姜と酢醤油。
くぅ〜〜!美味しいんだぁ〜

 

f:id:ayakayunoki:20170825173110j:plain

毎日たべれる食べ物リストに入る‘餃子’

VIVA餃子★
小籠包もいいけど、やっぱり餃子
うまいいんです。

えびと豚肉入り餃子 1037yen

f:id:ayakayunoki:20170825173211j:plain

湯葉とほうれん草の炒め 1080yen
ゆばー\(^o^)/うまし❤️

そしてシメはやっぱり。

f:id:ayakayunoki:20170825173421j:plain

キラーん!と輝く小籠包さま!

 海鮮三種小籠包 1296yen


ホタテ、ズワイガニ、ウニだぜー!!

f:id:ayakayunoki:20170825173527j:plain

うに、、❤️

 この写真。
おいしそうでしょ(^з^)-☆笑

うふふふー!

オススメです。

台湾に行かなくても東京で食べられる絶品★

 

ゆず

 

more.hpplus.jp

www.instagram.com