ゆずグル

グルメブログ

【神保町】安くてウマい!!大人気❤️1杯480円でこたわりの地ビールが飲める!海外のようなオシャレバー♡

アルコールはそんな飲めないけど飲みの雰囲気は好きなゆのきです。

 

今回、人気のクラフトビアマーケットにいってきましたー(=´∀`)人(´∀`=)

 

【クラフトビアマーケット】@神保町
 

え、神保町に隠れ家!?と思ってワクワク。

f:id:ayakayunoki:20170825155204p:plain

 

きゃっ♪オシャレバーを発見!

 

めちゃめちゃステキで、海外のような雰囲気!!


No ドア。No 窓!\(^o^)/w
テラス席もあって◎


東京には10店舗ほど吉祥寺、大手町、三越前なとなどにあり

嬉しいことに、、

 

一杯480円でこだわりのビールが飲める!!
 
ビール好きな方にオススメ★
 

随時30種類ほどのビールがあって普段見慣れないフルーティーなビールもあったり♪

要予約かもしれませんが
3500円、5000円で2時間の飲み放題のメニューもありました★

飲み物だけでなく、食べ物もおいしくて

こちらのメニューをいただきましたっ

f:id:ayakayunoki:20170825155731j:plain

お通しの鶏肉とサラダ&ビアーーーー!

サラダは
~ケールサラダ~
ケールのサラダって流行りつつあるねっ
最近いった東京駅(八重洲)にあるNYからきたBubby'sにもありました。

そこで初めて食べて以来今回2度目。
ケールって青汁のイメージが強くて、えー(T_T)って感じだったけど
全然苦味もなく、食べやすくいっ!

食べたことない人は一度食べて欲しい♡

f:id:ayakayunoki:20170825155856j:plain

 

 ~バーニャカウダー~

野菜たつぷりぷり〜〜〜〜❤️
外食でも野菜を摂取!

f:id:ayakayunoki:20170825160327j:plain

~チキンの丸焼き~
コレ、お店の看板商品!
今回はハーフサイズをオーダーしましたがチキンが1羽まるまる食べれます!
回転式のオーブンがクルクル回りながら焼かれてました
アメリカとかでよくみるかんじ。

 ❤️まいう〜です!1人でハーフ食べれる!❤️

f:id:ayakayunoki:20170825161037j:plain

 ~ラムケバブ

思っていたケバブとは違う姿で登場っ\(^o^)/
スパイシーでラムのくせもあまりなくにくにくしぃ!

f:id:ayakayunoki:20170825161130j:plain

 

これ、何に見えますかー!?

正解は…

キッシュ!です★
カップにin♪されて
洋風の茶碗蒸しみたいでうまうぃ~

f:id:ayakayunoki:20170825161210j:plain

最後にマッシュポテトでFinish!!
濃厚で◎!!

f:id:ayakayunoki:20170825161304p:plain

 天気の良い日はゼッタイさいこー!!

開放感があって気持ちいい~\(//∇//)\

f:id:ayakayunoki:20170825161804j:plain

店内もアメリカン!っぽくて
神保町にリトルアメリキャンを見つけた感じ(=^ェ^=)w
 
 
ゆず