ゆずグル

グルメブログ

【スイーツ】【土産】Butter Butler★バターが主役だ!!絶品焼菓子見ぃつけたーーーーー!!!

このパッケージ見たことありますか?

 

【バターバトラー(Butter Butler)】

 新宿にあるNEWoManの中に、話題のお店を発見しました\(^o^)/

新宿以外には羽田空港の中にもあるようです!

 

バターが主役。

 

そして素材にこだわりのあるスイーツが売り❤️

「バターハワイアンケーキ」
「バターキャラメルポット」
「バターシュガーケーキ」

とか。もろもろそそられる商品ばかり。

 

今回は、

バターフィナンシェ!!!

スイス産発酵バターとフランス産ゲランドの塩を使ったフィナンシェ。

表面はカリッと。中はしっとり。
メープルシロップがしみしみです。もちろんバター感たっぷり~~~

豆乳ラテ❤️と合うーーー(≧∇≦)

 

もう、めちゃうま。

 

写真だと美味しさが伝わりづらいぃ〜〜(・ω・)ノくぅーーっw

「4個入」864円。

8個入1,620円/12個入2,268円も有★

1コあたりに換算するとお高いけど、美味しいです。

賞味期限は約1か月なので
お土産にも◎!!

オススメです。

一度は食べて欲しい焼菓子。

今回、会社の先輩にいただいて私は初めて知りました❤️

ご馳走様でした

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com