ゆずグル

グルメブログ

【ヘルシー】痩せるかな。最近ひそかに行っている減量チャレンジ♡

外食の多いわたしですが、

ひそかに減量チャレンジしております!

 

 

とりいれよう企画ーーーー!

好きなものたくさん食べてるし、ダイエットと呼べるほどのものじゃないので

 

減量するかな!?チャレンジ❤️

 

この飲料と

大人のカロリミットをとってます。

 

ボリュームのおおい食事の前に★サプリ。


夜の外食するときにも。

と使い分けて1日4粒まで。

食べたい気持ち、ガマンしない

 

のキャッチコピー好きだなぁ。

そして、飲み物の方は1日1本。
食後メインで

糖と脂肪の吸収を抑えます♡

 

食前にサプリ。食後にドリンク。

 

まずは1ヶ月間チャレンジ!

 

いっぱい食べるキミがすき♡笑

ありがとう〜〜〜なんておもってちゃダメやw

 

ゆず

www.instagram.com

more.hpplus.jp