ゆずグル

グルメブログ

【恵比寿】【スイーツ】私が大学時代から好きなパンケーキがおいしいお店★★★

そのお店は恵比寿にあります。

私が大学時代から好きで通ってるお店♡

 

accueil(アクイーユ)

 

甘党

 

な私は昔からパンケーキが大好きで、
その美味しさに惚れ通っております\(^o^)/

ちゃらーん★

内装も外装もステキなオシャレカフェ

日曜日の15:30頃行ったんですが
行列!!
だったのでテラス席でお願いしちゃいました\(^o^)/

外ものんびりできて気持ちーー❤️

まずは本日のサラダ★
650yen
キヌアの入ったサラダでした♡

つづいてメインのパンケーキ!

 

ショコラクッキーパンケーキ!
980yen

焼きマシュマロパンケーキ
900yen

あ!!!
生地が変わってる(°_°)!!!

↑上の二つは半年前の生地。
王道のパンケーキ!という生地だったのが、

分かりますか!?
この厚さ。
ナイフ2個分くらい!

ブラウニーのようにしっとり!
ずっしりなケーキのような生地にリニューアルしてました!!

6/1〜リニューアル!
バターミルクと餅粉をつかったしっとりもっちり生地へ★

私は昔の生地の方が好きだったかも、、

だけどホントに美味!!

 

ザクザククッキーのようにさっくさく!
だけどしっとり。

友達2人でシェアして
ボリューム満点!!!
大満足でした\(//∇//)\

また美味しいお店を発掘していきたいです\(^o^)/

 

ゆず

f:id:ayakayunoki:20170831165355p:plain

more.hpplus.jp

www.instagram.com