ゆずグル

グルメブログ

【下高井戸】【洋食】暖炉のある海外のような雰囲気のすてきレストラン

寒くなってきたからそろそろ訪れたい

わたしが大好きなレストラン。

暖炉とか海外のお家の雰囲気が好きな方はきっと大好きなお店。

暖炉の横でごはん♪

f:id:ayakayunoki:20171013105729p:plain

木が基調のあったかいロゴハウスのよう❤️

 

メニューも美味しそうなものばかりで悩んでしまう!

前回はナポリタンにしましたが、
今回は…♡

 

たまごとアボカドとチーズもたっぷり。
えびもぷりっ(*゚▽゚*)笑

カレーもおいしかったけど

カボチャのほくほくグラタンも美味しかったよーーー!

途中で暖炉に薪を足してくれました( ´∀`)

お店にいたかわいいやつ♡

 

ゆず☺︎