ゆずグル

グルメブログ

【有楽町】【スイーツ】ゼッタイ一度は行くべき店。絶品パンケーキをぜひ

美味しいホットチョコレートが大好きなゆのきです^^

 

 

こちらはチョコラテ。

ずっといってみたかったお店にて 

 

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL)

食べログURL★

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

インスタで美味しそうなパンケーキの画像を見つけて、

ゼッタイ行きたいっ!!
と思っていたお店だったの。

さあ、いよいよっ

パンケーキ様!

 

の登場〜〜〜(*´∀`*)

まずはノーマルタイプ

シロップをかけると…

よだれ、じゅるり。

 

バターの香りと風味と
何よりシロップがはちみつテイストで
シロップのしみこんだ生地がたまらないーーーー!

ホントに美味しい。
一口目なんか美味しくて感動。

 

このシロップがしみた感じにずきゅん。

モンブランクリーム&マスカルポーネアイス&マロン

f:id:ayakayunoki:20170926160312p:plain


マロンのクリームにマロン。
パンケーキだけど、ケーキのモンブランを食べているようでした(//∇//)

 

幸せ、、

友達とシェアして半分ずつ♡

お店の名前にホテルと名がついてたから
結構値がはるんじゃないか、
と心配してたけど

ノーマルパンケーキは1200円。

モンブランの方は+400円の1600円でした★

大学のラクロス時代のお友だちが店員さんでビックリ!
夜はかなりムーディーで雰囲気バツグン♡

 

また行きたい♡