ゆずグル

グルメブログ

【江ノ島】【鎌倉】ゆず散歩。これはグッドな朝食&おやつ★

お休みの日だったけどいつも通りの時間に起き、朝活!

@片瀬江ノ島 

AM10:00

お目当てのやつを食べたくて、、

JS FOODIESへ

 

f:id:ayakayunoki:20170911165841p:plain

店内は広くてソファでゆったり。
テラス席もあってあったかい日はよさげ(о´∀`о)

 

頼んだのは~

 

luke's のロブスターロール

 

きゃ〜〜〜!

はじめてのご対面❤️

うれしいー!(//∇//)

朝ごはんにいただいちゃいましたっ★
パンもカリッカリで美味しくて、
ロブスターがぎっしり。



レギュラーサイズにしたからUSサイズの2/3のロブスターの量みたいなんだけどこちらでも十分!

リッチな朝食。
大満足!!
紅茶であったまり、ホッ♡

 

そしてその後

力餅家にむかいました!

ドラマや映画にも登場している名店。

このお餅!!!

 

保存料とか添加物が入ってないから
賞味はその日当日★

映画『四月は君の嘘』の中で山崎賢人くんと広瀬すずちゃんもここのお餅を食べてました(о´∀`о)

 

もっちもちでちょうどいい甘さ

 

やはり出来立てが一番美味しかったぁーー!!

 

江ノ電散歩だいすき。

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com