ゆずグル

グルメブログ

【神保町】【餃子】スヰートポーヅ★餃子の名店にいってみた

 

とみて、
思い込みでスイートスポーツだと思ってた!( ^ω^ )笑

あはははー♡笑

会社の先輩に美味しい餃子屋さんと聞いて

いってきました~

 

 

読み方はスイートポーヅ。

神保町にあります^ - ^

基本は餃子しかメニューにないの。

定食とか天津もあるけどね!

他の中華屋さんとは違って

 

餃子メイン❤️

街中にある庶民的な感じがgood!

そして天津は材料がないからなくなってて、
並んでいる間にも材料なくなりそう…とお店の方。

ギリギリセーフで食べられました!お店の前に到着したら行列が・・!

焼きの中皿に

水餃子。

もっちもち〜〜〜!

焼きもジューシーで
王将の餃子とか冷凍餃子で満足していたわたしですが

 

もう一度食べたい!!

 

と思える絶品でした♡

餃子ダイスキ。

 

ゆず

www.instagram.com

more.hpplus.jp