ゆずグル

グルメブログ

【お弁当】ヘルシーランチ❤️7年連続三ツ星ミシュランシェフが作る低糖質なお弁当♡

今日はいつかのお昼のお弁当のご紹介w
ロカボちゃんです❤️

 

しかも!

 

7年連続ミシュラン三つ星獲得シェフ江崎新太郎さんが

手作りする厳選素材の新和食!

着色料・保存料・香料無使用★

ぱっかーん

おいしいプラスというブランドでお弁当をだしてるんです

特選そぼろご飯と土を知る野菜味わい膳

2160円

わお。なお値段^^

 

だけど!

 

これ1つ食べてもカロリー500キロ以下!

 

ごはんはこんにゃくが入ってる低糖質ごはん。

だけどこんにゃくだと感じさせないぐらいホント美味しい。

し、他のおかずもしっかり味がついてて野菜もりだくさんで健康的❤️

新宿の伊勢丹で買えるよー!

あとは通販・デリバリーもやってる

 

おいしいプラス | 3つ星シェフ江﨑新太郎のお弁当

 

青山にある「えさき」

 

日本料理の三ツ星シェフが作るお弁当を是非、一度〜

 

そして、デザートもヘルシーに❤️

自由が丘のモンサンクレールで売ってる
濃厚チョコレートケーキ。

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003221/

お砂糖ではなく、甘味料のラカントを使ってるのでロカボスイーツ★★★

有名パティシエ辻口さん作。

デザートまでヘルシー♡

 

ハッピーヘルシーランチ(//∇//)

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com