ゆずグル

グルメブログ

【スイーツ】これからの寒い日は、ほっ♡トチョコレートにチョコピザ❤️

寒いときには
あったか&あまいものがほしくなる♡

 

そうそう、明日からグっとさむくなるみたいですね;;

 

チョコがますますおいしい季節になりますね♪

チョコつながりで今日はこちら!

 

 

久しぶりに(←たぶん2年ぶりくらい笑)

 

チョコパーティー❤️

 

してきました!

 

スカイツリー店があったとは知らず・・

 

お店を見つけてビックリ!
スタバに向かおうとしてたけど急遽プラン変更♡

夕方6時頃の時間だったせいかすんなり入れてラッキ〜!

 

さあ、オーダーだっ★

ホットチョコレートをゼッタイのもう!ってきめてたけど、たくさん種類があって悩んだ(*^ω^*)

アイスドリンクもおいしそう…❤️
けど、ド定番のホットチョコレートにしました!

ミルクチョコをセレクト★

そしてこれは食べなきゃ!!♡と
チョコピザ。

ホワイトチョコレートグリーンティーもホットチョコレートも思ったより甘すぎずちょうどよかった!(o^^o)

 

チョコピザは変わらぬ美味しさで

マシュマロ×チョコ

 

が最強タッグだと再認識。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

かなり甘い!!?って昔の記憶があったけど1切れ美味しくいただきました❤️

甘さもちょうどよかった( ^ω^ )

 

これからの寒い日はホットチョコレートにチョコピザでキマリ★

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com