ゆずグル

グルメブログ

【神保町】【フレンチ】神保町の路地裏。昭和の雰囲気残る古民家でカジュアルフレンチ♡

先日、しばらく行ってみたかったお店にようやく行けました!

古民家レストランへ★

@神保町

昭和の雰囲気残る古民家レストラン

 

さあ、店内へレッツゴーっ

予約しておいたので2階席へ。
1階は立ち飲みスタイルでした★

座敷STYLE★(*´꒳`*)

メニューの手書き感もいい味だしてるっ

さぁ、オーダー♪

まずは
かんぺー!のスパークリングと10種の葉野菜のサラダ(750yen)とお通しのパン。

つづいて
パテドカンパーニュ
ビストロの定番!!とお店のイチオシ★(750yen)

パンのおとも♡
うまうぃ〜(〃ω〃)

そしてこちらは
自家製ソーセージ。(680yen)
かなぁーり柔らかくてジューシー!

カリフラワーの熱々グラタン(680yen)
カリフラワーって珍しい!しグラタンの上にはアーモンド(^з^)
カリッと食感もたのしめてグラタンにあう◎

 

おつぎはメイン★

鶏もも肉のロティ(980yen)

 

ガッツリいくでーー笑

f:id:ayakayunoki:20171011135139p:plain

ナイフをいれてパッカーーン。

 

 

やわらっかい鶏肉が美味。
ナイフをいれるとほろほろと身がくずれて
パクパクと手がとまらないっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あったかガッツリ。
最後はラムちゃん

仔羊腕肉のロースト(980yen)
お店オススメメニューのトップにのってたので思わずオーダー★
ラムが好きな方は是非!!

そして

先輩の結婚お祝いも❤️
プレートをつくっていただけました☻

ハッピーフライデー★★★
お店は人気なのでご予約をオススメします^ ^

 

ゆず

more.hpplus.jp

 

www.instagram.com