ゆずグル

グルメブログ

【月島】【もんじゃ】もんじゃの〆はあんこ巻き。

平日の仕事終わりに月島へGo!!

 

美味しいもんじゃを食べに〜

 

 

f:id:ayakayunoki:20170926151824p:plain

 

おしおさん

食べログURL★

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007575/

はじめは

海鮮盛り合わせ♡

野菜もね♪

メキシカンサラダ。
お菓子のドンタコスがのってて食感がパリパリして美味しかった!

これポテチに変えても美味しいと思うw

 

 

からのおにく。
肉好きにはやっぱ肉でしょ、
との流れからもんじゃやさんでおにく。^ ^笑

 

 

ここからやっと本命!

THE王道★明太もちチーズ!

さあ、やくぞ~~~

キャベツでどてをつくって〜

平らに〜〜〜して
からの〜
ぺろんっ

焼き目がたまらんよね❤️

 

まいう〜〜〜(´∀`*)

明太×もち×チーズ。最強だよね

コンビーフカレーと
ベビーチーズコーン!

初めてトライした味。カレー味も効いてておいしいっ

最後、デザートに

 

大好きなあんこ巻きー!

みなさん、あんこ巻きって知ってますか??

生地を流して、
焼けてきたらあんこを真ん中において

生地を丸めて
カット!!

こちらはあんず巻き

アイスも追加して♡

この溶けたかんじがたまらないっ!

 

最後の〆まで大満足。

 

あんこ&あんず巻き、もんじゃの〆にオススメです(≧∀≦)

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com