ゆずグル

グルメブログ

【下高井戸】京王線沿いの憩いの場。念願の煙突カフェへ★

将来の夢は
暖炉のある家に住むこと!

暖炉の火を見てるだけで癒されるぅ〜。

日テレ系の「旅猿」をみて、 
いってみたくなり

煙突カフェ

 

にいってきました!!

entotsu Bistro&Cafe (煙突カフェ) - 桜上水/カフェ [食べログ]

 

↑冬に行った時の写真なのでクリスマスツリーがww

まるで海外のよう❤️

 

メニューはハンバーグも焼きカレーナポリタンもすてがたく、、

悩んだ結果、

ナポリタンに♡

サラダ・スープ・デザートのセットをチョイス。

外国人の店員さんがサービスで
きゅうり、グレープフルーツなどが入ったフルーツジュースをだしてくれました(●´ω`●)♡

 

え!きゅうり!?

 

と思ったけど美味しかった!!

そして、お待ちかね
本命の

ナポリタン様。

 

のおな〜り〜〜〜^ ^

鉄板がアツアツで卵が徐々に焼けてくるのがわかる!

ぱくり!
まいう〜〜〜 ❤️

なんと麺はグルテンフリー麺で
女子にも嬉しい!!

お値段850yen
セット+500yen(←今おそらく値上げされてる)

そして締めはデザート!

今日はタルトタタンでした(о´∀`о)

暖炉の火にホント癒されるし、雰囲気素敵だし、お料理も美味しくて
1人でも休日に訪れたいお店、決定♡

そしてお店の二階は

薪ストーブやさん!

お店を一歩入ると

 

ショールームになってて
完全に異空間。

f:id:ayakayunoki:20170920095239p:plain

惚れ惚れ。

 

お値段は10万円前後のものから50万以上のお高いものまで

↑私が一緒に撮ったコは30万円ちょっとでした★

 

将来、こんなストーブor暖炉がほしい〜

食事中もあたたまり、癒され
パチパチと音を立てながら
木が燃え上がる様がたまりませんでした\(//∇//)\

 

また冬に訪れたい^^

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com