ゆずグル

グルメブログ

【スイーツ】プリンのお風呂に浸かりたい。わたしが世界で一番美味しいとおもうベタ惚れプリン。

今回は絶品プリンのおはなし。

 

わたしが愛するプリン。

 

この世に存在するプリンの中で
マジメに一番美味しいとおもう

糀ぷりん

糀ぷりん|伊勢の味「たまり醤油」他、醤油・味噌・糀ぷりんの製造販売! 三重県伊勢市の老舗醸造元「糀屋」

 

1つ300円

とろけぇる\(//∇//)\

いかんせん仕事中にいただいてるため
バックがさえなくてごめんなさい(*_*)

 

美味しすぎてシアワセ。

このカラメルと絡むかんじ(〃ω〃)

 

まろやかすぎて
アッと言う間に完食。
ちょっとキタナいけど本当に美味しいの。

f:id:ayakayunoki:20170908131658p:plain

プリンのお風呂につかりたい

 

と願うほど。

みなさんに一度は食べていただきたい
プリンちゃんです( ´∀`)❤️

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com