ゆずグル

グルメブログ

【神田】【肉】お肉好きな方へ。一度は行きたいお店♡ブッチャーブラザーズ!!

大学生のころに食べていた昼食メニュー。

もちろん1人分ではないですが(食べられると思うけどw)

いや~若さってすばらしい。何も恐れずバクバク食べていた。あはは

 

昔から変わらないもの。

 

ジャンクフードももちろんですが!
あとひとつ。お肉好きってとこ♡笑

 

昨日ずっといってみたかったお店、
ブッチャーブラザーズ」に行ってきました★

@神田

お肉を食べにレッツGo!!

 

お肉好きな方に知られているお店で、
名前だけ聞いたことがあったのでしばらくいってみたくて実現しました❤️

前菜 ピクルス、生ハム×オリーブからはじまり

ルービーでかんぱーい★

その後は、肉。肉。肉。

ロース様。登場\(^o^)/w

 

 

でキターーーー!
店員さんがその場で切ってくれました♡

つづいて

鶏様。

ローストされて香りも良い!!

付け合わせのマッシュポテトも抜群にまいう〜〜〜♡

ででーん!お肉つづくよっ

赤身寄りのランプ肉。

玉ねぎも美味(*´꒳`*)

 

ベーコン×ポテト★

からのポロネーゼパスタ♡

そして先輩の誕生日お祝いもしましたー!

 

★肉×赤ワイン★

ホントに楽しくてHappy Tuesdayでした(〃ω〃)

肉という肉!が食べたいときは是非。
お肉好きな方にオススメです♡

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com