ゆずグル

グルメブログ

【柏】【ハンバーガー】一度は食べたい!柏の裏路地にひっそり佇むお店へ絶品ハンバーガーを求めて♡

美味しいハンバーガーを求めて三千里。笑

会社の同期の地元、柏へいってきましたー(о´∀`о)

オシャレな外観。

66(ダブルシックス)
めちゃ美味しいと評判のハンバーガー屋さん

 店内は少し狭いので
お昼時は混んでましたが、

 

待ち時間はスノーでたのしむw

 

同期オススメの佐世保バーガー!!
1250yen★

 

レッツオーダー!

きゃーーーーー!
めちゃBig!!!!❤️

 

がぶり❤️

 

↑ほんとスゴイでしょ。
この大きさ!!

アメリキャンサイズ(๑>◡<๑)

 

 ソースがバーベキューソース★

そしてパテの間には卵、ベーコン、チーズ、ジューシーお肉♡、オニオン、レタスなど!

 

ホントに大きくて美味しくて

幸せになれました\(//∇//)\

アボカドチーズバーガーと悩んだんだけど、
同期イチオシの佐世保バーガーを頼んで正解でした(≧∀≦)

ここ最近、美味しいハンバーガーを食べたい気分だったので心も身体も満たされました❤️

 

巨大ハインツケチャップ!!
今まで見てきた中で一番大きい。笑

最後のポテトまで美味しくいただきました(*´ω`*)

今まで結構色んなハンバーガーを食べてきたけどその中で一番好きかも、、!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんて思っちゃいました!

また食べに行きたいお店。

 

柏の裏路地にひっそりたたずむ絶品ハンバーガー屋さん。

 

オススメです。

がぶり♡笑

 

ゆず

more.hpplus.jp

www.instagram.com