ゆずグル

グルメブログ

【恵比寿】浜焼き❤️海鮮が美味しいビアガーデン★★★

先日、会社の同期と
恵比寿にある浜焼きバーベキューのお店にいってきました!\(^o^)/

場所は駅の東口改札をでて、
ガーデンプレイスを目指して歩くエスカレーターを抜けて右に曲がり、橋を渡ってまた右にちょこっとまがったところの3階に\(^o^)/

線路の目の前です★

はまじろう@恵比寿

 

みんなで浜焼きビアガーデン!

ビルの屋上で開催ですー❤️
開放的で気持ち良いっ!!

かんぱ〜〜〜〜い!!

5000円コースで飲み放題つき★

キャベツからはじまり〜

枝豆、かつおのたたき。
そして奥に光り輝く、、

f:id:ayakayunoki:20170830141451p:plain

海鮮ちゃん❤️

 

楽しい焼き焼きタイム、スタート!!

たこがかわいい♡( ^ω^ )♡

ほっ、ホタテぇ〜\(//∇//)\

醤油をちょろっとたらして、
いいかんじぃ!!

えびちゃんも

この通りーーー\(^o^)/
美味しそうに焼けてるでしょ❤️

そして大好き!

はまぐりちゃん
俳優の福士蒼太くんは食べ物の中で一番好きらしい^^w

 

さぁさぁ、いくよ♡

あ、まだだね。もうちょっと!

んーーー!

パッかーーん!\(^o^)/

 

こちらも醤油をちょろっとたらして、
いっただっきまーーーす❤️

途中でポテトと水餃子も★

 

そして、〆は!

焼きおにぎりーーー♡

5個ならんでてかわいい。(≧∇≦)
なんかツヤツヤでほっこりする。

よく焼き派な私は

 

こんな感じで\(//∇//)\

 

このシズル感!!!

 

〆まで大満足。
海鮮の具材も1つ1つ大きいし美味しい。

都会で非日常を味わえる楽しい会になりました!!

ゆず

f:id:ayakayunoki:20170830143940p:plain

f:id:ayakayunoki:20170830143925p:plainhttp://more.hpplus.jp/morehapi/account/yuzu

more.hpplus.jp

www.instagram.com